Native

Native: Deluxe Edition

Native: Deluxe Edition

これも馴染んできたらなかなか良いアルバム。
グッとつかみのある1曲ってより各曲の平均点が高いからアルバム全体としての印象が良い。って最近なんだかそういうアルバムが非常に多い気がする、デビューからそこそこのところで大ヒットとは言えなくともそれなりの有名な曲と知名度があって、その後はそれを洗練させた感じのアルバムで手堅く活動して行くアーティスト。ワンリパブリックがどーのってよりも自分自身の好みの問題か。


なんか始まりそうな序盤。ここからIf I Lose Myselfの流れはいいねー!
さて、これからどう舵取りをしますかね?といったカンジ、次はまた3年後ぐらいかなぁ。