Emotions

喜と哀と楽。

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)

発売日だぞー!ということで、情報解禁おっけーですよねオオカミさん*1
Take What U WantのSOADみたいなハジケっぷりはLIVEで聞いたら絶対楽しい、そして超フリーダムな和訳wマンウィズはいつも訳詞をキッチリつけてくれるので英語が苦手な身としてはとてもありがたいです。アカツキは少しばかり懐かしい感じのバラード。表題曲のEmotionsは珍しく発売前に聞きすぎちゃった感はあるもののやっぱり好きだー壮大な曲調とEmotions(感情・感激)って曲名がピッタリ。「Nothing but the emotions in motion」の高音が綺麗すぎてまったくもう!
初回限定版のキーホルダー。実質600円ガゥ!

この程度は公式の仕事だと思う。
せっかくの2ndシングル発売に水を差すつもりはないんだけど、購入者対象の日本武道館チケット先行が先週まではクラウンの公式に掲載されてたのになんのアナウンスもなく無くなったのはあんまり宜しくないと思う。プロモーション忙しいのも分かるんだけど、未だに福袋から通常営業に戻れないグッズ通販とかも含めて、周りがもっときっちり支えて欲しいです。たとえ取るに足らない小さなことだとしても。

*1:今回たまたま目に入ったからフライング感想防げたけど、誰もがつぶやいてるとは限らないことを考慮してくれるとイイネ!