BEGINNING

ほぼ日で突然販売したアンリさんのカメラストラップ。明日から追加受注開始とな!
悩ましい、超悩ましい。はなちゃんのばあやとしておなじみ石田ゆり子さんがGRに付けた写真を載せてるんだけどそれもまた素敵。って今GRに使ってる本革のストラップも特に不満点があるわけではないのよねー・・・一眼に使ってるのはこの前自作(制作費用2500円)したし、そんなにカメラストラップが必要な訳でもない。そうだ、この年末にこの出費はイタイ。来年はガッツリ貢がなきゃいけないし・・・!
と、思いつつもアンリさんのバッジで8000円ならカメラストラップで3万円はそんな高くないんじゃないの〜?一生もんだし、アフターケアも心配ないし、クリスマスだし。そろそろミラーレス一眼も欲しくなった頃だし。アンリークイールでバッグでも買おうものならこんなもんじゃ済まないし、ほら、ちょうどほぼ日手帳のカバーでアンリさんのカバー買ったと思えば・・・というどこからともなく心の声が。犬のステッチがまた犬好きにはたまらんのです。ぐぬぬ

サンタさーん、切実に3万円欲しいでーす。
なんでこんな時期に発表するんだ。おのれーイトイ。