ヘッドスピン


docomoXperiaのぐーるぐる回ってるCM。
調べてみたらやっぱりACTIONでGIMME YOUR LOVE の時に後ろで回ってた方*1なのかー。なんとなーくフォルムでそうかなー?とは思ってたけど。B'zより若い平成元年生まれだなんて今更ながら驚き。
それにしてもラジコンのチャンピオンとか、ヘッドスピンの世界記録保持者とか、プロジェクションマッピングとか・・・LIVEの、とりわけB'zのLIVEでは音楽以外のギミックも大切な要素。でもそれを踏まえても、今年とACTIONは音楽が占めるウエイトが大きかったとは思う。

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

ブルーレイ予約完了。

*1:大野愛地さん