48th Birthday!

24歳でデビューした稲葉さんが今日でついに48歳。
ちょうど人生の半分がB'z、もう?のようなまだ?のようなフシギな感覚。干支がふたまわりしたよ。

知名度の無い海外でのLIVEは困難なことも多いでしょう。力試し・・・でも、現地の邦人の為に・・・でも、思い出作り!でも、なんでもいいから良いコンサートになるように。そしてとにかく健康にだけは気をつけて、かといってストイックになりすぎず、B'zとして活動し続けて頂けると幸いです。では、14年前の名言でも。

そのうちB'zとしても活動の方が一生の人生の中で長くなったらすごいよね。ローリング・ストーンズやエアロ・スミスなんて20歳くらいのころからバンドを続けてきてもう30年ぐらい経ってるわけでしょう。個人で生きてきた年数よりも、バンドを続けてきた人生の方が長いんじゃない?それはカッコイイことです。そういう場が今も持ち続けていられるということは本当に幸せなことです。(1998年・松本孝弘

お誕生日おめでとうございます。・・・まっちゃんはあと2年待っててね!