チャーム

[:W300]
季節が変わってきたので心機一転、トラベラーズノートのチャームを狼の遠吠えにチェンジ。
そろそろ来年のリフィルが登場するころですかね。

hatenaにも出るmidoriの広告(↓に出るヤツ)のトラベラーズノートの写真はつやっつやで素敵な雰囲気!使い込み方が良いのか、それとも写真の撮り方が上手いのか・・・いずれにしろ味があっていいわ―。デジタルは待てば待つほど性能が良くなるけど、こういうアナログなものは付き合いが長くなれば長くなるほど肌に馴染む。今年は全然旅に出てないので来年こそ活躍してもらおう。

そうそう、マークスから出てるトリップ・ティップシリーズはトラベと相性が良いです。
[rakuten:voice:10020900:detail]
・・・そんな、なんちゃってトラベラー。