The Daily Coyote

コヨーテのお子さんのほう。

今読んでる本。

The Daily Coyote: A Story of Love, Survival, and Trust in the Wilds of Wyoming

The Daily Coyote: A Story of Love, Survival, and Trust in the Wilds of Wyoming

私は英語がひどく苦手なので読むのに大変な苦労をしている訳ですが、写真が美しいのでどうにか挫折しないで一行づつ読んでます。もちろん辞書を片手に。犬科の動物好きにはたまらん内容v

ちびコヨーテが反則的な可愛さなので、こんなのと出会ったら誰だって母性本能爆発の庇護力発動しちゃう。

一度愛着を持ってしまえば種類や種別などの障害なんて楽々と超越してゆくものなのかもしれない。害獣だろうがなんだろうが理屈ではなく。どこで出会ったかなんて理由ではなく。

写真だけてっとりばやくみたい方はホームページがあるからちらっと覗いてみると良いよ!The Daily Coyote