音楽いろいろ

国内盤のシングルの値段で輸入盤のアルバムが買えるとは。

I'm With You

I'm With You

明日からさっそく通勤時に聞こうと思ってるのに、なんか外から雨の音がする。レッチリの音ってカラッと乾いた日に聞きたいんだけどねぇ。たぶん今回は聞き込んでくと良くなってゆくタイプのアルバムだと思うよ。そして前のアルバムからもう5年もたってるのかと驚く。
The King Is Dead

The King Is Dead

お安かったのとDown By The Water聞きたさに。
amazonの輸入盤均一コーナーはうちにあるCDが沢山あって可哀想になります、自分が。

ところでこのアルバム、邦題が面白すぎるw

一人で背負うな
苦難の歌
立ちふさがるなら
箱のなかの石
一月の聖歌
あの川のほとりで
立ち上がれ
六月の聖歌
これが僕らが闘う理由
親愛なるエイヴリー
ロウ・ジミー (日本盤ボーナス・トラック)

いつの時代だ。