ロサンゼルス1日目

写真でふりかえるLA旅行


成田空港にて。集合は16:45、搭乗手続きを終えてシンガポール航空で一気にロサンゼルスへ。10時間15分のフライトはなかなか体力的にキツかった!

イミグレーションくぐり喧騒の中 明らかに違う異国の映像
抵抗なく受け入れて東奔西走 東へ西へ

と、まさにそんな感じで。ツアーなんで東奔西走はできないけど、バスに乗り込むけど。

お宿、ヒルトンユニバーサル。可もなく不可もなく・・・といいたいところだけど、初日に日本じゃ考えられん凡ミスがあったり。鏡ばりで外観は結構お洒落でした。

ホテルに到着してすぐに鍵の受け渡し、オプション代金とツアーグッズの購入。「’」が出なかったのね、惜しい。

もちろん90℃って訳ではなく、アメリカは華氏なのです。この日は近場のユニバーサルシティウォーク*1で夕食&バラマキおやつの購入。

部屋から見えた景色。朝焼けが綺麗です。ちなみに左下の所がシティウォーク。時差のせいか気持ちの問題か熟睡できず、寝るのを諦めてずっと外を眺めてましたw

*1:ユニバーサル前にある商業施設