JOHN BUTLER TRIO

アタリ。

April Uprising

April Uprising

ちょっと聞かないうちにずいぶんと分かりやすくなっていた。
前はもっと泥臭い、というか土っぽいような音楽だったのに、いつの間にかスタイリッシュで都会的な雰囲気に*1。パーティーミュージックとしか言いようのないC'mon NowとかはLIVEで聞いたら楽しいだろうなぁ・・・さすがに新潟の奥地までは聞きに行けないが。
今までのゆったりとしたオーガニックなグルーヴは薄くなってしまったけれど、こういうのも意外にイケるんだなぁという嬉しい驚き。スピーカーよりもiPodとかで密着させて聞いた方が良い。しばらくはこれ1枚リピ。

*1:ジェイソンムラーズっぽい曲もあり