スカパー

サマソニ映像。

わっかりやすいプロモーション2曲w稲葉さんの髪がやたらもっさりしていたけど、2007年のSLSまさかの1コーラスのみに比べたらフルで流してくれただけでもありがたい。どうせならビジュアル的に一番良いはずのDIVEも流して欲しかったなぁ。。

ロンリータウンの小指がポイント☆

ここでMY LONELY TOWNを聞きまくるとCD聞いてアレ?っとなるのは分かり切ったことなので、発売日まで控え目に見たいと思います。今回はPVも捕獲しないで良いからできる限り聞かないようにがんばる。

10月の本放送ではDIVEとウルソくらい流してくれると良いな。
ところでフーバスタンク、ビーズ、リンキンってみんなボーカル将来髪のk(ry