ロックマンと言えば

Under Lock & Key

Under Lock & Key

このCDの音がきっかけで一時期ロックマンに傾倒した松本孝弘さんが、現DOKKENのバリースパークスさんと一緒にツアーしてるっていうのはなかなか夢のある話だな。と、聞くたびに思う訳で。

そういえばラウドパークに来日なんだって。
今月〜来月は楽しみな新譜がたくさんあって嬉しい。
トップバッターはこれ↓

バックスペイサー(初回完全生産限定)

バックスペイサー(初回完全生産限定)

あれ?ソニーじゃなかったっけ?初回の確認するためにユニバーサルのサイト行ったらこんな文が!

限定盤、通常盤ともに ⇒
★購入者のみのダウンロード特典⇒ライヴ音源×丸々2公演分!
本CDをPCに挿入することによってアクセスできるサイトに用意された、計11公演分のライヴ音源の中から、丸々2公演を選択してダウンロードすることができます。
(本CDには1枚ごとに異なるコード番号が収録されています。ダウンロードはCD1枚につき1度限り可能となります。)

太っ腹!