ゆくとしくるとし2020

新型ウイルスの流行で日々が一変した2020年。まさかオリンピックまで延期になるとは・・・・

 

 一番良かったCD 

 


藤井 風(Fujii Kaze) - "帰ろう"(Kaerou) Official Video

 この曲に支えられた1年。

一番良かった本

 今年も再読が多かったかな。

 メジャーどころ多め、少年と犬よりもマージ派。 

MIU404にどハマりし、ドラマと映画をよくみた1年でした。

一番良かったライブ

唯一行けたライブがGAKU-MCのコットンクラブ。人生の最後にならないことを祈る。

一番良かった家電

 

 

ブルートゥースとランタンが一緒になってるヤツ。なかなかよさげ。

 

脳卒中よりも脳卒中鬱の方がヤバいんでないかと感じた2020年。

さてさて、これから先はどうなる?どうする???