Stay Free

稲葉浩志 Official Website「en-zine」にて、第三弾となる新曲「Stay Free」の配信がスタートしました!


go easy!step lightly!!stay free!!!

予想しないタイミングで、いきなり再びの配信開始。なんだ毎月26日というわけではなかったのね。
矢継ぎ早に与えられる稲ソロの情報と、松本さんの連日ラジオや雑誌の発売など来週に迫ったアルバムリリースへのプロモーションにちょっとだけ追いつけずに、あぁソロ活動ってそういえばこんなカンジだったよねと懐かしく思いつつ。どちらかに絞ればいいものを、結局両方とも追いかける欲張りな我が心。

イントロのアコギにI AM YOUR BABYを彷彿しつつ、PVとしては「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」系。久しぶりにバイクってことで、最近は専らサーフィン推しだったので逆に斬新。初回版にはDVD付きなのでひとつぐらいは出演しないとね。ただバイク乗ってるだけで様になるってのが凄いのよね。歌詞のほうは相変わらず「自由」に対して強い関心がある模様で、そういえば「譲れないものをひとつ持つことが本当の自由さ 束縛されないことが自由じゃない」「自由への道は時として長く、寂しく、そして険しいのです!」って誰かさんも仰ってたけれど。

好きな曲になりそうです。