稲ソロ始動

パラレル大回転にパラパ…なにそれ?*1とか言いながら見てるうちにあれよあれよと決勝戦へ進み、TVの前で熱くなって応援している間にB'z界隈ではひっそりと大ニュースが更新されておりました。

ソロ・プロジェクトがスタートする稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」を、2月26日 (水)午前0時にオープンいたします。毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく「en-zine」サイトからの第1弾は、只今制作中のニューアルバムより、先行配信となる新曲をお届けします!乞うご期待!

音沙汰のなかった稲葉さん、しっかり働いてますねぇーという訳で、今年はふたりともソロ活動になりそうです*2。ニューアルバム!アルバム!!松ソロがお正月の情報解禁からアルバム・ツアー・タイアップと着々と決定事項が増え、とりあえずビーパの当落が出た中でのこのニュース。そして、毎月ってなんなんだろうw
2004年のように有意義で、2010年のように実りの多いソロ活動を期待しております。
今年も忙しくなりそうですよ。

*1:byのび太

*2:そろそろオリアルが欲しいという気がするのもまた事実ではありますが