Mステスーパーライブ2012

感想→うっわ、ちょーかわいい

補足)久しぶりの年末Mステ。これを見ないと締まりが悪い民放の紅白歌合戦みたいなもの。曲はTV初披露のイチブトゼンブ、そして愛のバクダン*1。やたらニコニコしてる稲葉さん、下手したらLIVE-GYMでもあんな爽やかスマイル頂けないんじゃないかと思うぐらいの大サービス、そして舌出し。まっちゃんわりかし地味目でしたがTVなんで許容範囲。それにしてもシャツとスキニ―のシンプルイズベストなスタイリングが超素敵!バックルの呪いもヘアメイクさんが泣く髪のかきあげ方も「あぁB'zだなぁ」といちいちしみじみして、この人らの音楽やってる姿がやっぱり好きなんだなーと改めて。たぶんとても働いてくれるであろう来年25周年の活動がますます楽しみになったでござる。


やっぱりB'zはLIVE感が重要だよなーと思いながら。来年も出てね(早

*1:今思えばイチゼンは1年ぶり、愛バクは今年は英語でしか聞いてないからそういう意味では貴重だったのね