アー写探求

前に会報のアクセサリーで質問してきた方まだ見てるかなー?見てないだろなーと思いながらも今オフィトップになっているアー写の話など。インターネッツの力は偉大なり。

使ってるのはドルガバのピンクVネック(首のタグから推測するに)

内側のネックレスはM.Cohenぽいけどあんま自信ない。

存在感ある太い方は松本さんも大好きクロムハーツ

手首のターコイズとバンクルはイマイチ判別がつかないのだけど、その下の黒いブレスはシルバーの形からこれもまたクロムハーツだろうなー・・・おそらく。

相方イメージが強いブランドなのでクロムハーツと稲葉さんって新鮮。


※ちなみにこちらに載せたのはあくまでイメージなので稲葉さん着用モデルかどうかの保証は一切できませんぞ!


・・・・っていうか、高っ!
あくまで写真で判別してるので、こっちのモデルだぜベイベーっていうのがあったらどしどし教えてね。一昔前のルグランブルーかロンハーマン着せときゃいいかーから大きな飛躍ですわん。よくLIVE会場とかで同じTシャツの人とか見るけど、みんなお金持ちですごいなーと素直に思います。ちなみにおブランドに弱い私はもちろん1個も持ってないっすwそんなお金あったらアメリカ行くわ!

あと1週間待ち遠しいなー。