マンウィズ・アメリカツアー

今のところ日本のzepp公演しか明らかになっていなかった狼バンドのワールドツアー(アメリカ)の日程が判明。これからじゃんじゃんと他の国の予定も出るのよね?さーてアメリカ、まずはどこへ??

9月29日(土) – Amityville, NY at Ollie’s Point
9月30日(日) – Providence, RI at Firehouse 13
10月1日(月) – Hamden, CT at The Space
10月4日(木) – Stanhope, NJ at The Stanhope House

ってアナタしょっぱなからドツボスケジュール*1。なんてったって次の日9月30日はNYのBest Buy TheaterでB'zのアメリカ公演の日じゃあーりませんか!これはIntoFreeっちゃえというお告げ?今のところ2012年唯一のLIVE-GYM、思わずニューヨークで狼&B'z連チャンなんて淡い夢みたいなものを抱いちゃってHISで格安航空券を探してしまった(マジで)
・・・と、一瞬血迷いながらも自分の英語力が極めて低いことを文字通り痛いほど痛感したばかりw身の程を知れ―って誰かさんも言っていたっけな。しかも9月末は決算月だショボーン。

ちなみにBest Buy TheaterはマンハッタンまんなかっぽいんだけどOllie’s Pointをグーグルマップで見たら無事に生きて帰ってこれなさそうな場所でフイタw日本語の情報ほとんど出てこないんだもの。誰かアメリカ詳しい人、私の変わりに行って来てー。

*1:あくまで私にとって