Guitar magazine

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

表紙だったら買わない訳にいかんでしょう。
例えギターはろくに弾けもしないのに雑誌ばかりが増えてゆくとしても・・・

グラミー話題はこちらはほとんど無く、アルバム中心のインタビュー。ただのベストアルバムじゃなくて(前にも会報かどっかで言ってたけどただのベストアルバムだったら自分でプレイリスト作ればいいじゃんっていう認識があるんだと思う)今現在の持てるすべてを。アメリカで1作目のソロ作品の感覚。
その他オールド楽器の無骨さの魅力*1やら、ラリーさんの奥深さ、アナログレコードにハマる松本他。5曲も#1090使ってるのが分かってちょっと嬉しい。B'zの時もこれぐらいきっちりとプロモーションしてくれればいいのに。

*1:この辺り稲葉さんがバイクに対して言ってた事とおなじだったw