B'zさん楽曲提供

2人そろっての楽曲提供って初めてだったんだーとそこに驚く。
あくまで私個人としては、なんだって出ないより出た方がヨロシな人なのでなんでも来い。・・・まぁ買うかどうかは別の話ですが。
B'zさんたち各人の楽曲提供で、結果が出たためしと言うのがKAT-TUNさんのreal faceぐらいってなもんで。松本さんでいうなれば、七緒香。稲葉さんでいうなれば宇浦冴香。その他にもdoaMISIA宇都宮隆上木彩矢土屋アンナJ-FRIENDSの訳詩やら思い返せば今まで色々あったもんです。でも、確かに日本人でB'zに楽曲提供してもらうのはなかなか度胸のいるものかもしれない、今まで無いのもなんか納得。2人でカバーした曲*1クリティカルヒットだったけどねw
活動の一環として次の新譜を待ちつつ、いわゆる韓流と対にあるような近年のB'zさんの楽曲がどうなるのか単純に外野として楽しみ。そんで出来ればセルフカバーして、そしてB'zとして新曲、アルバム、LIVE-GYM

にしても、台湾のバンドだとほとんど話題にならないのに、韓国だとニュースになるんだねー。キムヒョンジュンさんは何に出てた方なのか明日職場の韓流好きに聞いてみよ。