新譜の喜び。

祝☆50枚目!

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

昨日は暴風の為フラゲれなかったのでようやく。いや〜シングル50枚って感慨深い。B'zさんは来年25年祭なのでだいたい1年に2枚のペースですか。50枚目でもガンガン攻め路線、シングルでは結構好みのタイプかも。見所はPV43秒の奇跡とファンシー満点のCメロ、背中合わせは大好物ですv2nd、3rdはこれから聞き込み「あんなことーもこんなことーも夢じゃなーいぜっ♪」
で、去年の12月に稲葉君が仰った「また来年会いましょう!」はまだかね?アメリカでまた会いましょうだなんて言わせないー。
distance(初回限定盤)(DVD付)

distance(初回限定盤)(DVD付)

man with a missionの新譜も同日発売でごわす!
ジャケはフライアゲインなサンちゃん。シングルCDに70分の映像特典(LIVEでおなじみのミッション動画)をつけてくる狼たち太っ腹!「ワビ・サビ・ワサビ」が意外にも真面目な曲で驚いた。

・・・・でも一番驚いたのはここ。

まさかのBIRDMAN WEST繋がり。
B'zとマンウィズ、絶対繋がらないものが繋がった瞬間w