結晶

衝動

衝動

衝動は嫌いなんですが結晶は5本指に入る位好き。ただ「電話してもいいですかね 寒いねぇって言いたいだけ」っていう女々しさがなんかイメージ的にしっくりこなくて稲葉さんの性別を完全に中間に持ってこないと聞けないw*1そして、一番最後の「思わず僕は口走る」はちょっと前だったら絶対に「口ごもる」だったような気がする。ここは成長なのか、それとも年齢を重ねたからなのか・・・どっちでもいいけど、出だしの「たー」の声がたまらん!

忘れられない景色が 静かに重なりつづけ


シングルのジャケとしては1番!
2番目は

IT’S SHOWTIME!!

IT’S SHOWTIME!!

そして3番目
今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に

モノクロのツーショットが好きなだけっぽ。

*1:女々しい歌詞って基本的には好きなんだけど時々生理的に受け付けないのがあるーRADもいいんですか?は好きだけどmemesheは嫌