こんなときでも無印週間

最近なんか無印週間の時しか買い物してない気がするけどw
昨日から会員10パーオフの無印週間が開催中。輪番停電で明りが無くて困ってるので前々から欲しいと思っていた「持ち運べるあかり」をこの機会に買おうかとネットストアを見れば当たり前のように売り切れで、「そりゃみんな考えることは一緒よね」と思った次第。
懐中電灯だとすぐに電池が無くなっちゃうんだよね・・・と同僚に相談したらお庭のライト&湯たんぽ最強ってことで次回からはコレで乗り切る予定です。
こんなの↓コスパ最高。

なんとなくだけど、物流も通常通りに戻ってきたような感触があるし(ようやく牛乳とガソリンGET)このまま終息して欲しいですね。

目下の悩みはグラミー再放送とMステ。特に何年振りだか分からないほど久々のMステ出演が停電の最中だったら・・・だからTVに出てくれて嬉しい半面、無事に当日を迎えられるか心配でもある。こういう時ワンセグの入らない地域に住んでると損だなぁ。
贅沢な悩みなのは百も承知よ?