smart

こんなことでもないと買わない雑誌。

smart (スマート) 2010年 09月号 [雑誌]

smart (スマート) 2010年 09月号 [雑誌]

紐掛けしてあったので中身を確認せずに買ったけど収穫アリの4ページ。

  • カバーしたのはゾンビーズ(そういえばCORらへんでお勧めしてた)
  • いつのまにかiPhone使ってる
  • 宝物:誕生日に松本さんに頂いた手彫りのギター

( ゚д゚)
えぇっと、どこからツッコミを入れたらいいか分かんないんですけど、手彫り?ってマジ?いつ?誰が?どこで?ってかホントなに?私のリサーチ不足でしょうか?

追記・ありがたいことに情報いただきまして、

McSwain Guitarsのド派手なフライングVとの事でござる。こりゃ宝物どころか墓場まで持っていくレベルだわーってか稲葉君の貰うプレゼント、毎年誕生日の域を超えてる(笑)nejiさん、情報ありがとうございます!

この一言に全部持ってかれたSMART、皆様是非書店でご確認ください。あと、この雑誌「※ただしイケメンに限る」ってカンジだね。