発売日決定!

Ain't No MAGICのブルーレイ&DVDの発売日が決定。

やっぱりB'zはLIVEだね!フラッシュを見た感じかなり期待できそう。GLORY DAYSが映像モノとしてはちょっと暗すぎて映像的にはあまり好みじゃなかったので、演出も含め視覚面的にも楽しめそうな編集で正直ほっとしております。
@TOKYO DOMEってことで大阪でのあんなtakや名古屋でのこんな稲葉さんが収録されないのはちょっと残念ですが、それはひっそりと自分の思い出にしておいて、とりあえずはTime fliesのイントロ、tak matsumotoの後ろを高速回転する稲葉氏が収録がほぼ確定してよかばい。あとは松本さんFREEDOM TRAINの坂をえっちらおっちら登る姿と稲葉さんのPRAYのスマイルが入れば万々歳ですよ。なんたてったって完全収録ですから、introductionは1曲に見なされないのかとか井戸はどうなるんだとか色々気になるところではありますが、完全収録いい響きですね。

あぁ、コレの為に買ったブルーレイレコーダーがようやく本領発揮できそうだわー。
音質もちょっとは良くなってるのかな?

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

発売日はちょうど松ソロと稲ソロの間の7月28日。
この3ヵ月あっという間だったから、2ヶ月後もきっともうすぐです。