本部展を前にして

いよいよ来週末に迫ったアジアインターのスケジュールを確認すべくJKCのサイトに行ったはずなのに
何故か訓練動画を漁っていたり・・・

やっぱり足側行進は奥が深いなぁ。なんちゃって持来を頑張る前に足側をもっと真剣にやった方がいいのかも・・・
それにしても、プロの技には惚れ惚れ。↓何回見てもこの犬の動きは無駄がない(足側探したけどなかった・・・)


で、アジアインター。名前変わってジャパンインターになってる!
ようやく出た審査スケジュールを印刷してどうやって回ろうか作戦会議*1ドッグショーは朝が早いのだけが辛いなぁ。今年も土曜日だけ見学予定なので1095頭の晴れ舞台・・・忘れないうちに前売り買っとかないと。

*1:夏フェスかw