もういくつねるとLIVE-GYM

オフィ更新

  • ツアーグッズ発表

今年はR&RTシャツは無し。パンフとタオルとストラップは毎年のことなので購入決定。Tシャツは・・・プレーリードッグwジリスラヴv着ないだろうけど買うな、たぶん。あと、腹巻になるネックウォーマーって何?
そろそろガチャガチャを卒業したいんだけど今回は会場限定ガチャは無いみたいなので一安心、あのカチンコはトラウマ。

  • サインが抽選に

5000円以上購入すると先着100名にもらえるサインが今回から抽選に。1月に旭川で野宿したら死人が出るからか、それともGLORY DAYSのツアーで一部の方が暴走してたからか・・・うちにも何枚かありますが今どこにあるかすらわからない

無事に東京ドーム土曜日のSが取れました。ところで体力持つのか俺。

明日からツアーがスタート。今回はネタバレを避けて挑む予定です。冬らしい曲をやってくれると嬉しいなぁ(結晶とか)既に先週あたりからMAGICを聞くたびに脳内LIVE-GYM開催中。long time no seeの「もう会えないかもしれないよ もうヤレないかもしれないよ」を本人の口から聞くのが怖いですが、ゼンギ運動は絶対なんかするよ(真顔)あと、MAGICの君ホントアメージンっ!がすげー楽しみ。
サプライズ曲としてはBrigher dayと銀翼、夜よ明けないでを推薦します。喜ぶよー←私が

なにはともあれ、今年も無事にツアーが成功するよう祈っております。あと皆ちゃんと会場にたどりつけるように。


・・・・雪大丈夫かなぁ。