House of strings

今日を逃したらあと1年聞かなくなりそうなのでw

HOUSE OF STRINGS

HOUSE OF STRINGS

これの次に出たTheater of stringsのほうがよく聞くんだけど*1クリスマス企画ものの割に耳馴染みが良くてBGMとしてなかなか素敵。きみをつれてのイントロ扱いを受ける地味ながらも超名曲sasanqua〜冬の陽の再録だけでもう十分に存在価値のあるCDな訳ですが。(学生時代このアルペジオ練習したなぁ・・・)
TakBurstの音が好きなので華が好き。ボーナストラックみたいなHOLY NIGHTもいい。*2・・・でもstrings of my soulは7thの方が断然良いね。無駄にケースが紙製で出しにくいんだけど、中の歌詞カード?フライヤーって言うの?の二つ折りの紙のtakさんが格好つけてて超絶可愛いです。この頃のビジュアルが一番好きだったかもしれない。

Frendsシリーズもそうだけど、どうにか頑張ってHOSも3部作に仕上げて欲しいところ。2部作ってなんか締りが悪いじゃん。っていうか公式サイトのwhat's newが2006年の7月なのはみっともないので更新するなり閉じるなりしていただきたいです。
House Of Strings Official Website

*1:といってもmy favorit theingsと戦メリのみ

*2:BMツアーでやった時嬉しかったなぁ