来年に向けて

手帳だとかカレンダーは毎年のことながら迷う。
コレなんて部屋に飾ってるだけでとても素敵なインテリアになりそうだ。

ムーンカレンダー  

そして、お店ではお洒落雑貨だったはずのものが私の部屋に来た途端に野暮ったくなるのはなんでだろう・・・?センスが欲しいセンスが。今日はとても模様替えをしたいモードだったので無印やら雑貨屋のHPばっかりみていた。お部屋改造計画。

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

ズボラな自分にはぴったりな本でした。

好きなものに囲まれてくらす・・・というより好きなものに囚われて暮らしているような今日。大掃除もしなくちゃだよなぁ。そしてちょうどよいタイミングでビーズパーティー殿より来年のカレンダーが到着。