slash

まさか2日連続B'z出てるよーと起こされるとは。まさか2日連続コンビニへ新聞買いに行くとは。
そんな訳で昨晩私が布団に入った直後ビッグニュースがばらまかれた模様。おぉ。不意打ち過ぎてめざまし録画できなかったぜ!そういえば一時期ビーパで朝どこどこで映像流れますよーと教えてくれた時期があったんだけどいつのまにかやらなくなったね。

で「SAHARA 〜feat.稲葉浩志」11月11日発売決定。B'zさんのアルバムMAGICの一週間前です。2週連続にCD屋さんへGO!稲葉さんのソロシングルって確かいまのところ全部初登場1位だったと思うのですが、slashが1位になるオリコンチャートって色々な意味で凄いな。おい。

にしてもついにここまで来たか―という感じ。松本君がダムヤンキースのジャックブレイズとツアーするって聞いた時もビビったけど。ガンズか。そうか。そんなガンズさん12月には来日決まってるみたいですね。CHINESE DEMOCRACY発売日に買ったくせにあんま聞いてないので何とも言えない。
ストテン、マーズヴォルタレッチリ、パドルオブマッド、ドッケン、ナイトレンジャー、MSG(シェーンね)、ホワイトスネイク(クリスね)シンディブラックマン、ジョシュ・フリース(あれこの人ガンズにいたような気がする)って最近のメンツを見ていると2002年だかにロスにスタジオ作って大成功じゃん。サポメンほとんど現地調達だもん。たとえジャパンマネーのおかげだとしても。

いい機会だからここでギブソン シグネチュアギタリストのコンプリートを目指すとかどうでしょう稲葉さん。今シグネチュアってどんぐらいいるのかなぁ?あと新聞見て一瞬だけ日米夢タックに見間違えたのとslashの方が年下な事に驚愕した。

SAHARA~feat.稲葉浩志

SAHARA~feat.稲葉浩志

楽しみがまたひとつ増えました。