ツアー&アルバム発表!

盆と正月がいっぺんに来た感じ。
詳しくは各自でご確認くださいな。B'z Official Website

ホールが北に集中しているのは気のせいじゃないですよね?一番大きな会場でも2372人。ペアでチケットを取ったとすると実際の当選率は・・・この時期は雪で交通面が心配なので遠征はオアズケかも。それ以前にホール当たったこと無いんですけどw

ドームは大阪金土、東京土日に人気が集中しそうなヨカン。なのでサンクリとHIP入っとけば席選ばなきゃ何とかなるかな?バーミリオンカードは保留中。席の価格差は思ったより細かく分けてきたけど、気になるのはかなりリスキーなS席。ぶっちゃけ

アリーナの後方は間違いなくD席レベル。
まさにLIVE-GYMこそ明日への衝動。
久しぶりのドームツアー期待してます!

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

ところで夏は?