明日でSHOWCASEが終わる訳ですが

こんな感じでオフィが更新されるのは想像に難くない

SHOWCASEはB'zが活動して行くために必要なコンサートですので、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。(2007年のオフィ)

どうか・・・ついでにアルバム発表とかもしちゃいませんか?B'zさん。ばらまいてよGoodNews!

で、今日のメインイベント フラゲしました。

イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

たったの3分20秒でこんなにも幸せになれる私は幸せ者ですよ。はい。


NationalHolidayはかなり変えてきてる。もっとドラムのイントロがどんどこしていたしこんなに音重ねてなかったはず。そういえば私にとってのラストACTION@エコパから昨日でちょうど一年。来年の今頃は何をしているんだか・・・
(゚Д゚)ハッ
稲葉さんのいうところのどれだけ先まで手帳に書いてるの?状態、ビビるほどまっ白い未来へDIVEするべき?