拝啓B'z様

B'zさん本家の活動が表立って見えない時期です。今のところ最新の情報が新年ニューイヤーなメッセージ(ZEROタイアップはあるけれども)、すでに3月も後半なのになんたる事だ。こういう時にこそ最近消化しきれなかった映像ものを見るべきだと頭ではわかっているのですが、なかなか行動に移せない昨今でございます。まずはGLORY DAYSの音源をiPodに移さないとな〜という前にhidden Pleasureの音源を抜かなくては・・・とりあえずOh!Darlingといつかまたここでは移したんだけど他のにとりかかる時間と気力が欲しい。で、なにより今年のスケジュールが出てこないのが一番キツイ。新年度からの有給の申請にもかかわってくるので何はともあれ早く発表してほしい。

こうやって過去(といっても去年のものが多いんだけど)を見ているとやっぱり今の最新のB'zが楽しみなんだとわかって良かったなぁと思う。結構ファンサイトとかだと過去にとらわれている人が多いんだけど、今も最新のB'zが一番楽しみでいられるのはとても幸せでとてもラッキーだと思っています。

という訳で、WBCのせいか入学準備のせいかは知りませんが、新しい情報が来るのを心待ちにしています。先に楽しみがあれば体も動くって本当なのよ。