藤井風のライブに行ってきた。

f:id:noki623:20211004045012j:image

2021年10月3日 横浜アリーナ

この感じ久しぶり…と思えば、ダイナソー以降初でしたね。こんにちは、脳梗塞になって言語中枢が死んで、今使っているのはどこなのかわからない某管理人です。

 

オープニングからもう度肝を抜かれる感じで、なんでもそつなくこなす、器用で見栄えのよい現代っ子。堂々とした場馴れした雰囲気に方言を交えたフリーでピースフルなMC。そりゃ好きになっちゃうよ。

コロナ禍の日々の彩りとなってくれた人の音楽をようやく生で聞けました。横浜って訳でワンフレーズSTAY TUNE歌ってくれたのは嬉しかったな。

声は出せなかったけど、すごく満ち足りた気持ちになるライブでした。あと炭治郎柄ライブは快適すぎ。