ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 B'z出演決定!!

8月5日・6日、11日・12日に、国営ひたち海浜公園で開催される、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017に、B’zの出演が決定しました。RISING SUN ROCK FESTIVALに続き、ROCK IN JAPAN FESTIVALB’zが出演するのは初となります。

というわけで4個目のカウントダウンが発表されました。
・・・時代は変ったなぁ。4月5日の私にだれかそう伝えてあげてくださいwそれよりも、ひたちなかですよ!奥さん、茨城にB'z上陸ですよ!もはや最近はネタになっている離島*1に住んでいるよりもB'zに会えない県の皆様。心よりお祝い申し上げます。毎年ライブやってるのに23年間開催されてないって凄いよね。
「音楽が好き」で「B'zに触れていない(であろう)」層をピンポイントで狙い撃ちしてるのが凄い。アニバーサリー前の準備も整ってきましたね。このままの勢いでお祭りに入るのかしら。どーん!ばーん!!ベストー!いぇーい!みたいな。

これまでFESには縁がなかった方も快適に過ごせる環境ですので、是非ご参加ください。

うん。ぜひともご参加したいんだけどチケ取れるもんなのかしら・・・?あと、もうカウントダウンは最後なんでしょうか?<なんかしれっとカウントダウン増えそうで怖い

今年、1回でいいからライブがみたいです。頼みますよ。

*1:壱岐やら隠岐やら。奄美大島なんて2度来てるんだよね。