光の破片

光の破片<期間生産限定盤>(CD+DVD)

光の破片<期間生産限定盤>(CD+DVD)

サラッとしたポップス・お得意のロック・フォークっぽいバラード・コミカルな曲とバランスが良いシングル。肉だけじゃなくて魚も野菜も食べなさい的な。だけどもビミョーにツボがズレたような…いや明日はきっといい日になるに入ってる3曲がドツボすぎたのかも*1

光りの破片のイントロで思わず歌詞カードにコバタケの名前を探したwそっれにしてもサビのキーが高いなこの曲。

相変わらず、特典映像(77分)が素晴らしい。

  1. 王道な結婚式サプライズの裏側ドキュメント
  2. ラジオ収録のドッキリ
  3. 亀田誠治とのレコーディング
  4. 林卓

その辺のバラエティー番組より面白いw
とりわけ、モトちゃんにテンションを合わせる大人な高橋優なんて好感度上がるしかないっしょ。モニタリングとレコーディングという対極な部分を見せて、こりゃファンの人には嬉しいよなーという特典映像。林卓は曲が聞けるしね。特典に手を抜いてるマンウィズさんマジで少し参考にしてほしい*2・・・・なんというかスタッフの愛を感じる。

アルバムも楽しみ。ツアーは日程が厳しい・・・どうしたものか。

*1:ミラーが好きすぎる。

*2:最近はちょっとオオカミの外見の可愛さに胡坐かぎすぎ。