Burst Believers II

Tak Matsumoto ヴィンテージ・ギブソンレスポール本「BurstBelievers II」に掲載!!
1958年〜1960年に製造されたヴィンテージ・ギブソンレスポール ( 通称 “バースト” ) と、そのギターをこよなく愛し演奏する世界中のミュージシャンを掲載した「Burst Believers II」に、日本から初めて松本孝弘が登場しております!

Burst Believers II

Burst Believers II

さすがにこの価格帯になると中身確認してから買いたい・・・ので、急がなくてもいいかと。近くの本屋じゃ絶対売ってなさそうだからLIVE会場にあると嬉しいんだけど。どうでもいいことですが、私はtakBurstの音が一番好きです。

そう言えば随分前に買ったこの本は今もむちゃくちゃ重宝してる。

さすがのギタマガ。松本さんのコメントで知らないギタリストが出たときはまずこれに当たることにしてます。でも掲載されてるまっちゃんの写真(ハデーなシャツ)がなんの写真なのかずっと気になってる。ギタリストって波乱万丈な人生の方も多いので単純に読みモノとしても結構面白い。