予約たくさん

Lightning Bolt

Lightning Bolt

アルバム10枚目。やっと?それとも、もう? ↓音は若返ってる気もする。

ジョンメイヤーさんの新譜はジャケが好み。どんより雲と犬(右下に注目!)
PARADISE VALLEY

PARADISE VALLEY

夏はジャック・ジョンソンよね。発売は9月だけど・・・
FROM HERE TO NOW TO YOU

FROM HERE TO NOW TO YOU

スティングもおひさしぶりじゃないの?
Last Ship:  Super Deluxe Edition

Last Ship: Super Deluxe Edition


amazonのオススメは芋づる式にカモネギ鴨かも。amazonの予約は早めにしておく方がお得なので、その場でとりあえずポチって気が付いたら発売→引き落としのパターンが非常に多い。考えさせないシステム怖い!さすがアマゾン!・・・ところで、某バンドのボーカル(東京在住)のKIさんが心なしか喜びそうなラインナップですが好きな人の好きなものって無条件に好意的に受け取ってしまうのものなのかもねーと思ってみたりなんかして。

明日のマンガの新刊が子供を生かすって言ってたのは確か作家の辻村深月さんの本だったと思いますが、ずいぶん大人になった今でも新譜を楽しみに生きて行ける自分は単純でそしてラッキーだったと思う。とても思う。