EmotionsのPV


MAN WITH A MISSIONが今月20日に発売するシングル「Emotions」のPV。1月の末あたりに公開されて「LIVE会場で1回聞いてるんだから発売まで我慢!」と思ってたのについつい誘惑に負けて1回だけの再生・・・と思ったらリピートが止まらないw所詮吾輩の意思なんてこんなもんさ!と開き直り。
メジャー2枚目のシングルはキャッチーさとヘビーさを持ち合わせた楽曲。この系統むちゃくちゃ大好物vマンウィズは新譜ごとに確実にクオリティを上げてくるね。好きなバンドの新譜が好きな方向っていうのはもの凄く幸せなことです、はい。それにしてもPVにお金かけてもらえるようになって・・・LIVEで聞いたら泣いてしまいそうだ。武道館で聞いたら絶対泣くw

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)