キャナリーイエロー

ミニチュア楽器 1999 Canary Yellow レスポール

ミニチュア楽器 1999 Canary Yellow レスポール

1/4サイズの松本さんシグネチャーのレプリカ。買ってどうするって感じだけども、ツアーグッズとかで出されたら躊躇いも無く買いそうな自分が怖い。昔はシグネチャー出した人ってみんな名前入れてるもんだとばかり思ってたから、「いや、普通名前入れんよ」と知ったときの衝撃ったらw
最近ではLIVEでお見かけする機会も減って「松本と言えば黄色と言われるように」なんて言っていたまっちゃんよ何処へ・・・それにしても黄・白・黒・赤・青と次から次へと新しいもの好きのボスは次は何色のギターをもってくるのかしらん。個人的にはTak Burstが一番好きなのよね〜甘ったるい音で。徹子曰く虎の子柄。。たまには最新以外のシグネチャーモデルも使って欲しいな、ギターをみて思い出す場面も確かにあるけどね。*1

*1:個人的には99→キャナリー、02→バースト、04→DC、10→エボニーは完全に刷り込まれてるw