兵衛’z

再放送で流れ、不覚にもワロタw

なにこの無駄なクオリティの高さwこういう番組作るからついつい見ちゃうんだよTVK
『戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜』番組ホームページ

戦への熱き想いを、黒田官兵衛のテクニカルなギターにのせて、竹中半兵衛がSHOUTします!


なんとなくBUZZあたりな感じw一般イメージはこのへんで止まっているらしい。さすがに短パンは無くなったけど、皮パンもチェックのシャツもマラカスも無駄なくねくねした動きも全く否定できない自分が哀しい(ノ∀`)ベー・アンベシャスが頭から離れなくなってきたwちなみに読み方は「べえず」9月21日アップロードとか何か狙ってるとしか思えない。

そうか、これが変わらないと言う進化か・・・!


・・・って何やってんだ私・・・では、今日も東京ドーム行ってきます。