MAN WITH A MISSION

狼の狂宴

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION

ワンマンLIVEから一週間以上もたつのに、ますます絶好調に回転中。CDだと平面的に聞こえていた曲達が実際目で見て耳で聞くと立体的に聞こえてくるのが不思議。
「ブチ壊して狂気の沙汰に酔ってゆけ」とか「世界中が敵に回ったとしても僕は祈り続けてるよ」なんて臭う歌詞が許されるのは作詞がジャンケンちゃんだからこそだよ!狼の特権。


今、一番のお気に入りはNEVER FXXKIN' MIND THE RULUS
そういえばこの時期ってホルモンの恋のメガラバだったり、System of a Down のViolent Pornographyとか毎年こういうのにハマりやすい時期みたい。サマソニのBEACH STAGEで倒れないようくれぐれも気をつけて欲しいもんです。