ランタン

計画停電はとりあえず落ち着いたけど、今後の為にランタン購入。GENTOSのEX-777XP、300ルーメンの明るい方ににしようかとも思ったけど、280ルーメンの暖色に惚れた。なんとなく間接照明っぽくて萌える。

この夏はどうなるんだろう?いつもは犬のために日中はエアコンつけっぱなしだから心配です。かといって窓を開けておくわけにもいかないし・・・でも、熱帯魚とかだったらもっと事態は深刻よね。どうにか回避して頂きたい。
Webby
↑こちらのお店で購入。地震の後でも便乗値上げしてない(2980円)まっとうなお店。
今売り切れ中でもポツポツ入荷するので*1タイミング良ければ買えまっせ。

*1:朝が狙い目