手帳2011

2011年1月始まり リサ・ヴォート/北極圏のスピリチュアルジャーニー手帳 CD-090-LS

2011年1月始まり リサ・ヴォート/北極圏のスピリチュアルジャーニー手帳 CD-090-LS

やっぱり1ヶ月使ってみて「ほぼ日」を持ち歩くのは不可能と判断いたしました。うーん、重くてかったるいからどうも持ち歩けなくなっちゃうみたい。だったら余計に文庫本1冊持ってた方が精神衛生上よろしいようだ。荷物は少なめでフラフラしていたい*1
と、言う訳で急きょ上の手帳を購入。
色違いに濃紺とスカイブルーのしおりが使いやすい&しろくまラブリー (・(ェ)・)ー v
意外にも良く使ってるのがパスポートサイズのトラベラーズノート。こっちは自分の居場所を見つけてうまく生活にフィットしてる様子、本家よりも活躍中でやんす。

手帳変えたら財布も替えたくなった。物欲怖いっ!

*1:byイナバコーシ