東京JAZZ

世間の皆様がサマソニだロッキンジャパンだと盛り上がっている間に、Larry Carlton & Tak Matsumotoのフェス出演が決定してました。フェスってもジャズ・フェス。東京国際フォーラムで行われる東京JAZZなるNHK主催のイベント。
第17回 東京JAZZ|2018年8月31日(金)・9月1日(土)・2日(日)

出演は9月4日、土曜日の丸の内なら問題なく行けるはずなので迷わず購入。東京駅直結っていいねーフォーラムなんて学校の入学式とビーパのFCイベントくらいしか縁がないんだけど、それなりに音もいいんじゃないかい?おかげでB'z出費が洒落になっとらんが、松本孝弘@東京国際フォーラムって、それはそれはずうっと前から願ってたことですから。行かない訳にはいかない。情報知るの出遅れたんで一番安い2階でひっそり見守ります。

それにしても、去年サマソニ出て今年東京JAZZってあいかわらず振り幅大きいな。こういう形でいろんな人にお披露目できるのは、なかなか素敵な事だなぁと思います。

あ、今日でイチゼン/DIVEの発売からちょうど1年だ。