ワツイン

ようやく購入。

MAGIC聴いていたらテンションが上がって勢いにまかせて購入。1曲づつ解説がついてて聴きながら読めばもっと愛着がわくかなと。でも、TINY DROPSの話だけでも買う価値があった!そういう意味なのね!それにしてもあいかわらずの佐伯氏の文章

「従来のワイルドに爆走するイメージを喚起させるばかりでなく、細く強靭な音の金糸が束になっている音像がある。それが、単純な楽曲印象を引き起こさないのである」

っていったいどういう解説なのか頭の悪い私に是非教えてほしい。

アルバムのほうは体になじませている最中。MAGICとFreedomTrainのサビメロが似ててなんか混じっちゃう・・・BUMP OF CHICKENとB'zのところしかまだ読めてないけど、BUMP世代としてはもうあのダイヤモンドのデビューから10年も経つことに驚いた。天体観測ってそんな前か。

ほかの雑誌は読み比べてから買う予定。