Papa Roachの新譜が出てた

あまりにも延期に次ぐ延期で忘れてた・・・ちゃんと全部のアルバム揃えている数少ないバンドなのに。(しかもなぜかブートまであったりする)

Metamorphosis

Metamorphosis

もうちょっと(LINKIN PARKとかhoobastank位の)知名度があってもいいのにな。凄く質の良いアルバム作ってますよ、今回のはどうかしらないけど。
前作The Paramour Sessionsの1曲目 to Be Lovedが好きだといったら友達に「なんかビーズっぽいよね。」って言われた記憶が。そうかなぁ?

追記。貼った方じゃないのが安かった!1,568円也、本当に日本のCDって何でこんな高いんだろうね。